2006年01月19日
ia&DJ Watarai present Harlem いいです。ずーっと流して聴いていられる感じ。私の好きなアーティストがそこそこ入っていたのがきっかけだったけど、今は初めて知る9曲目の曲にぞっこんです。Ebs feat.Lana "Can't resist"。かなりお気に入り!インターネットでも調べてみたけど、よく分からなかった・・・。EbsはハーレムのMIXアルバムに前も入っているみたいですね。でもLanaの声がいいんですよ。しばらくはまりそうです。その他に、TLC,Donell Jones,Ursher,Aletha Franklinなど収録。ジャケも素敵★



posted by パゴス at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(DANCE)
2005年10月12日
Crystal Watersこのアルバムは発売してから年数が経っているものの今でもヘビロテで聴いております。前作"Story Teller"も結構聴いてましたが、"Relax"を筆頭にいい曲はあるものの、今回のアルバムの方が完成度が高いです。彼女のアルバムはCD屋によってはユーロの棚にあったり、R&Bの棚にあったりと全然違います。これも「何だろう?」と思わせるサウンドに仕上がっており、ジャカジャカしているのが好きな人にはたまらんでしょう。ダンスですかね?ハウスですかね?"say if you feel alright"はもちろんのこと、"Momma told me","Just a freak","Uptown","Spin me"など名曲満載。
posted by パゴス at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(DANCE)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

