2005年07月12日
Remix 2000MISIAはこれまでに3枚のREMIXアルバムをリリースしているけど、この1枚目は最高の出来!何より1曲目の"SWEETNESS"SATOSHI TOMIIE SWEETER 12"MIXを聴いた時は感動の余り涙がジワッと浮かんだ程(まじで!)MISIAのヴォーカルと正当なハウスが融合し、オリジナルの曲の良さを壊さず、もう一つ素晴らしいまったく別の曲を生み出した感じ。何度も聴いても鳥肌もん★★★確かMISIA自身が音楽関連のCMに出ていたものに使われていた記憶があります。



posted by パゴス at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 勝手にHOUSE
2005年05月31日
グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズエリーシャのベスト盤+リミックス集、計2枚組。リミックス盤が欲しいがために購入。ベストはこれまでのヒット曲が網羅され、特に入れ残しもなく、彼女の音楽を聴いたことがない人はとりあえずこのベスト盤を聴けばおさらいできます。特筆すべきはリミックス版。いろいろなアレンジがされています。私的にはHOUSEが少なく残念。でも、5のYou are the one(Da 12″:サトシトミイエ)!この曲で「あー、買って良かった」と思いました。トミイエさんのリミックスが基本的に好きっていうこともあるのですが、オリジナルをかくもアレンジするか!と思う程、いい出来です。流石です。しびれましたぞよ。

posted by パゴス at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にHOUSE
2005年05月30日
Re-Styled [CD]友達から教えてもらったアルバム。CLUB69についてはまだまだ熟知してないのですが、アルバム"style"と"Re-styled"を聞けばどんな感じの音かだいたい分かるでしょう。自分はDJがどうのこうのとか分からず、フィーリングだけでいつも選んでますが、彼らは結構ズチャズチャ激しめのHOUSEなので、純粋なHOUSEを求める人はちょっと・・・と思うかも。好きな曲はかなりいいですが、反面いまいちな曲もあり。ドライブや気分をちょっとスッキリさせたい!という人にはおすすめ。ヴォーカル入り。
*おすすめ曲*/"Much Better","Tweisted","Alright"

posted by パゴス at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にHOUSE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

