2008年01月17日
102124193.1.jpg

10/23 Zepp Tokyo

やはり1F前じゃないと燃焼できないので、頑張って男子の中で今回も頑張りました。終わった後は、ハイ!もちろん汗だくすっぱいにおいの女子でしたけど(笑)まず、このツアータイトルがカエラちゃんらしくていい♪ライブはカエラちゃんの誕生日近くで大盛り上がり!ケーキも出てきました。
赤いカラータイツはカエラちゃんだから似合うのだ、うんうん。
カエラちゃんは背が低めだからもっと台の上にあがって歌ってくれないと顔を見るのに大変だ!
posted by パゴス at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
2007年04月12日
yukari_773-img240x320-1174839449kaeralkaera.jpg

4/10 横浜BLITZ

この前はかなり前でもみくちゃにされながらのライブだったから、今回は2階指定を選ぶ。ノリノリでは応援できないのがやはり残念だけど、上からカエラちゃんの歌う姿、ギターをひく姿がゆっくり見れてそれはそれで良かった♪汗くさいにおいが漂っている1階は女の子の応援にはかなりきついけど、今度はまた1階にて応援するぞ!
posted by パゴス at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
2006年10月30日
13972.jpg

10/25 クラブチッタ川崎

待ちに待ったカエラちゃんのライヴ!
かなりわくわくして前列中央でスタンバってたら、はい!カエラちゃん出現と同時に野郎達に押しつぶされてしまいました。汗だくワンフーの中で「これはエンディングまで持たない」と少し前列から離れ応援することに。
カエラ嬢、超かわいいっす。
歌も最高★この日は22歳のバースディーの後、しかも、ツアー最終日で曲数も多かった!!
絶対また行こうと誓ったのでした。
posted by パゴス at 18:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
2005年07月23日
050721_1905~01.jpg 050721_2154~01.jpg
7/21@日本武道館にて参加してきました!
いや〜、aikoのライヴは初めてだけど、良かった!!感動しました!
個人的には「smooch!」「カブトムシ」「花火」が聴けて嬉しかったですが、途中club aikoという大人っぽい演出あり、ライト照明演出ありで、ちょっと現実離れできたところもGOODでした。
それ以上にaikoのファンを思いやる気持ちがぐいぐい伝わってきて、こんなにメジャーなのにファンを思いやっている人を初めて見たような気がして、それがとっても印象に残ってます。
aikoちゃん、これからも頑張ってください(^_^)/~
posted by パゴス at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | ライヴ レポ
2005年06月02日
49996896-s.jpg 050601_1912~02.jpg

6/1,Ashanti@Zepp Tokyo。B系ガール達が列をなしている中、「アシャンティのファンってこんなにギャルが多かったっけか?」と思いつつ、中央最前列をとっぴ!
手を伸ばせばAshanti嬢に届く距離でございました。
また2Fに叶姉妹が来ておりました。お二人ともフレンドリーに手を振ってくださり好印象。
(Ashantiも「みかーあんどきょーこー」とみんなに紹介してました)
で、最前にいたのでうしろのノリがいまいち分からなかったのですが、会場は半分ぐらいしか埋まらず、ちょっとアシャンティがかわいそうでした。DJも「もっと盛り上げろ!」みたいなことを言ってたし。また日本に来てくれるかなー?心配・・・。
ヒットナンバーを唄い続け(写真のソファーに寝て唄うシーンもありました)、MCも英語でしゃべりたくり、終始高いヒールでダンスも踊り、髪もくるくる巻き毛。ジャケ写よりも太めの体で(苦笑)、キュートなヴォイスで唄い上げる姿が印象的で、楽しめました♪ 特にオープニングの"ROCK WITH U"が可愛かった。昔、"MTV Friday"で見た彼女のオフショットでのざっくばらんなイメージとなんら変わらず、そんなとこがまた好きになりました。
posted by パゴス at 14:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
2005年03月23日
11978627_236s.jpg 050320_1618~02.jpg 

「ん〜、もう一目アヴリルの姿を見たい!」と3/20,Zeppも行きましたわーい(嬉しい顔)
またまた中央真近で見れ感激★(写真参照)
アヴリルもノリノリで、客席にダイブしたりしてびっくり!
会場は超満で将棋だおしになるわ、酸欠っぽくなるわで結構苦しかったですあせあせ(飛び散る汗)
でもそんなことも吹き飛ばしてくれるアブリルでした。
すっごいキュートハートたち(複数ハート)歌、最高ひらめき
posted by パゴス at 16:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴ レポ
2005年03月17日
050314_1659~01.jpg 050314_1750~01.jpg
3/14、日本武道館にて楽しみにしてたアヴリルのライブ行ってまいりました手(チョキ)
アリーナは立見で、勿論人にもまれながらも中央最前列(写真参照。こんなに近かったのだ!)に友達と陣取り、彼女を数メートル先の距離でみたライブは圧巻。
どうしてあんな小さく華奢な女の子からこんな声が出るんだろう?と思うほどパワフルかつ、キュートでますますファンに!ぜひぜひまた日本にきて欲しいものです。
(しかし今回のツアーは日本周り過ぎだと思います。そんながんばんなくていいから!!アブチャン!)



posted by パゴス at 11:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ レポ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

