2006年11月04日
01.jpg

「10月31日はハロウィン」ということで、コートを買いました。
ほーきも持たせたいけど、足が短くて無理でしょう。
posted by パゴス at 15:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2006年06月07日
060604_1916~01_001.jpg

先週末に都内のホームセンターにて購入。980円也。
これを着用して海に連れ出す作戦。
彼には特訓が待っているのである・・・
posted by パゴス at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2006年06月02日
050507_0134~01.jpg

近所でシュウの散歩をしていた時のこと、遠くからニコニコ微笑んでシュウを見ている一人のおばさんがいました。その人は私たちが目の前を通り過ぎてもまだ微笑んで見ているので、「犬が好きな人なのだろう」と思い、引き返しておばさんにあいさつをしに行きました。
そうするとおばさんは「シュウちゃん、シュウちゃんでしょう。かわいいからすぐ分かった!」とシュウをなでてくれました。
多分、前にどこかで会って自己紹介してたんだと思いますが、私は完全に忘れていて、今でも思い出せないのに、そのおばさんは覚えててくれて。
なんか感動しました。
シュウは普通よりも体が小さく、よく幼犬に間違えられます。そのせいか散歩をする度に「かわいい!」とか「ちっちゃーい!」とか言われて、見た人は笑って通り過ぎて行きます。
普通にしているだけで、人を微笑ませることができるシュウって単純に「凄いなー」って思います。
posted by パゴス at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年09月05日
050903_1720~01_001.jpg

近くのとあるペットショップにてヘルメットを発見!
さっそく拝借してみた。
原チャリを運転させたい気分。
本人は"勝手にかぶせられた感"いっぱいである。
posted by パゴス at 15:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年08月10日
050807_1605~01.jpg

ビニールプールを購入して泳ぎの練習をさせました。
てっきりカナヅチだと思っていたのに、深い所にチャポッて入れられると
そこは動物!必死で泳いでいました。
ややスパルタ的でごめんね、シュウちゃん!
泳いでいるとき「ウゴッ、ウゴッ」ってアザラシのような鳴き声を出しているのが
かわいかったです(っていうか焦って苦しんでいる声か!?)
posted by パゴス at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年08月03日
050109_0218~01.jpg

すっかり更新が遅れております。
三日坊主の悪い癖が出てきている・・・やばい。
お詫びのしるしにシュウのかわいい寝顔を!
posted by パゴス at 03:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年05月09日
050506_0208~01.jpg

5月5日は男の子の節句です。うちの子にはもちを食べさせる訳にはいかないんで、
葉っぱのオイニーのみを嗅がせていました。で、こんな感じに仕上がりました(笑)
posted by パゴス at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年04月25日
050409_1453~01.jpg

@杉並区善福寺公園。目の間にあるのはお米ではありません(笑)桜の花びらです。
花びらがチラチラと舞う、本当にお花見日よりの日でした・・・。
posted by パゴス at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年03月30日
050330_2230~01.jpg

・・・じゃありません。愛犬シュウの足の裏です。でも、なんか似てない??
posted by パゴス at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年03月28日
050327_1629~01.jpg 050327_1626~01.jpg

Tシャツとおそろいのキャスケットを買いました。
実はおととい買ったばっかりで、しかもセール品。
いいんです、愛情があればセール品でも!!
posted by パゴス at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
2005年03月25日
9741574_84s.jpg

マックのハッピーセット
"the dog"シリーズ ミニチュアダックスのぬいぐるみと組み合わせ。
ひそかに舎弟。
posted by パゴス at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
mikan.jpg

この冬のマストアイテム、みかん。
ニット帽代わりに・・・。
posted by パゴス at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

