2005年11月17日
3.jpg 20051030_56105.jpg

フランスで暴動が起きてたり、ブラジルで吸血コウモリが人を襲ったりしている中、まったりと深夜番組が見れる、ここ東京に居ることが幸せです。

・・・水曜どうでしょうの再放送をMXTVで見て("どうでしょうClassic")、tvkで"どうでしょうリターンズ"を見て、、フジでFNS地球捜査隊ダイバスター
特に先週末の"どうでしょう"における後枠の「ET」と"ダイバスター"の「"ちゃん"をつける有名人の最年長は誰だ」にはかなり笑わされました。その後も思い出し、ニヤリとしたりなんかして、かなり不気味な自分です。

これに加え、sakusakuもあるので、ビデオフル稼働の日々です。
HDDレコーダーを買え!って話ですね。
深夜番組好きには気になる番組が多くって、たまらんです。
posted by パゴス at 11:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに。
深夜番組に振り回されて、その後に
PCやってたりするともう朝近くなってね。
ビデオ撮ってもついオンタイムで見たくなるし
結局撮りながら見てたりして(笑)。
深夜族にはたまらんです。
Posted by shoko at 2005年11月18日 01:52
そう、深夜番組っておもろいよねー。
ダイバスターは関西でもやってるかなー?
かなり今お気に入りの番組です。
Posted by パゴス at 2005年11月18日 02:34
MXTVみれないんですけど〜
優しい友人から「水曜どうでしょう」DVD借りました〜!!
これからみるんだけど、かなり楽しみでっす♪
Posted by ちょこ at 2005年11月21日 23:00
おっ、いいな〜、DVD。
家に遊びに行って一緒に見てもいいですか(笑)?
Posted by パゴス at 2005年11月21日 23:56
あれっコメント失敗してると思ったら出来てたのね。。。
ぜし一緒に観ましょう〜
Posted by ちょこ at 2005年11月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

