2005年11月15日
最近楽しみにしていることは、愛犬シュウさんにフリスビーを教えること。
実は先日、東京ビッグサイトのワンコのイベントに行き、そこでフリスビー教室に参加しました。風間トオル似の素敵な先生に「この子は素質がある」と言われ、早速その足でフリスビーを買い、訓練を開始。
・・・が! シュウには基本的な運動神経がないのか、フリスビーを高くあげると、自分も一緒に高く飛び上がっちゃって、うまくキャッチできない始末・・・・(ーー;) 
まー、気持ちわからなくもないけど・・・。
これからとても長い道のりだろうと思うけど、楽しみながら教えて行こうと思ってます。
posted by パゴス at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9366569
×

