2008年03月04日
1005296_01.jpg

評価 ★★★★☆

映画を観た日からかなり時間が経って書いているけど、まだ印象に残っている作品。それだけいい映画だったということ。実際★4.8ぐらいつけられます。
まず、映画全体に流れるどんよりとした雰囲気の中、ブラピ扮するジェシーのなんともいえない怖さが良い。なんかプラピって呼んじゃいけないぐらい演技力が冴え渡っている。そしてそれを後押しするストーリーのハラハラ感。映画を観て、とってもジェシージェームズという人に興味を持ちました。アメリカの南北戦争のことも映画に出てくるので、その辺りの背景が日本人にはわかりにくいかも。アメリカ人なら違う感覚で観ているのでしょうか・・・。久々に私好みの映画でした。大満足★
12/17@東商ホール

posted by パゴス at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88280054
×

