2005年10月22日
051022_2226~01.jpg

徐々に寒い日が多くなりましたね!
最近のお気に入りはCrystal Seasoningsのレモンジンジャーにはちみつを入れて飲むこと。
体があったまって、程よくすっぱくて美味しい。
これを飲みながらパソつけて、I tuneラジオやBBC-1Xtra-を聞きつつ、ネットゲームなんてしてたりすると外出ることなんて忘れるね・・・やばい。
便利な世の中になったもんです。
BBC-1Xtra-かなり私好みで、今日はTLCとTONI BRAXTONかかりまくりでした。
R&B好きはお試しを。
ちなみに私のお気に入りDJはRonnie Herelです。
posted by パゴス at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8474078
×

