2005年10月12日
Crystal Watersこのアルバムは発売してから年数が経っているものの今でもヘビロテで聴いております。前作"Story Teller"も結構聴いてましたが、"Relax"を筆頭にいい曲はあるものの、今回のアルバムの方が完成度が高いです。彼女のアルバムはCD屋によってはユーロの棚にあったり、R&Bの棚にあったりと全然違います。これも「何だろう?」と思わせるサウンドに仕上がっており、ジャカジャカしているのが好きな人にはたまらんでしょう。ダンスですかね?ハウスですかね?"say if you feel alright"はもちろんのこと、"Momma told me","Just a freak","Uptown","Spin me"など名曲満載。
posted by パゴス at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(DANCE)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

