2005年09月13日
9/11、品川にて初めてのフリマに挑戦★
捨てようかあげようとしていたものばかりで、終わったときには2千円ちょっとになってた!
単純に嬉しかった。CD買える!
売った額は100円、200円単位でとってもかわいい額だけど、ちょっとした商売人になれた時間を久々に体験でき、それも良かった。
友達は2万円程稼いでいた。
そのお金は今月の食費にするらしい。
posted by パゴス at 18:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、流れ流れてここに辿り着きました。私仙台でバンド等の活動をしております阿部という者です。今回ホームページらしきものを作らせて頂きましたので、厚かましいこととは思いますが告知させて頂たく思います。デモも用意しております、人助けでもするつもりで是非一度遊びに来てください。ではでは http:/homepage.mac.com/foolishox/
Posted by 三四郎 at 2005年09月18日 20:20
ども。初コメントです。フリマ、楽しんでいただけたようで、こちらとしてもうれしい限りです。フリマのあとものすごい雨で選挙行こうか迷っちゃいましたがちゃんと行きましたよ!当選万歳!
そうそう、フリマ売上金20,300円ですが、残金5,000円になってしまいました。お金ってあると使っちゃうのよね…
Posted by kunnyanh at 2005年09月18日 23:17
三四郎さん

HP拝見しました。
なかなか味があって良いですね!
楽曲も聴きました。UKバンドっぽくて好きです。
これからも頑張って下さいね!
Posted by パゴス at 2005年09月19日 12:20
kunnyanhへ
初コメントありがとう!お待ちしていました。
選挙は私にとっては残念な結果だったけど、仕方ないですねー。
またフリマ一緒にやろうね★
っていうか売るものないと思うから、お手伝いします!
Posted by パゴス at 2005年09月19日 12:25
フリマお疲れ様でした〜
今度やる時は教えてくだされ、覗きに行きますっ!
Posted by ちょこ at 2005年09月22日 23:04
あれ?昨日コメントしたつもりが消えていた・・・
もう一回書いちゃいます〜

今度フリマする時は教えてくれ〜、覗きにいきます!!
Posted by ちょこ at 2005年09月23日 11:54
>ちょこ

ぜひぜひ来てみてね。
多分、お買い得品がいっぱいあると思うよん^^
Posted by パゴス at 2005年09月26日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6882645
×

