2005年09月05日
050903_1720~01_001.jpg

近くのとあるペットショップにてヘルメットを発見!
さっそく拝借してみた。
原チャリを運転させたい気分。
本人は"勝手にかぶせられた感"いっぱいである。
posted by パゴス at 15:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
この記事へのコメント
いやーーーん!!!かわゆい☆
もうね、私はシュウの「されるがまま…」って感じの
表情がすきなのです(笑)。それがいいのです。
もうツボにはまるわ…ほんま。
Posted by shoko at 2005年09月06日 02:05
私もそういう顔を期待してかぶせている節はあるよ。
本当にシュウがどんなこと考えてるか知りたい!
喜んでるか、嫌がられてるかのどっちかやろね。
Posted by パゴス at 2005年09月06日 19:17
あはは〜(爆笑)。
飼い主も期待してたんやー!!!
なりきってかぶってるより、されるがまま感が
ほんと好きで。
これからも期待してますから〜!ええ写真、
激写してよ☆
Posted by shoko at 2005年09月06日 19:36
ありがと!
頑張るけど、いっつも手とか写りこんでしまうねんなー、これが(笑)
かぶりものの場合は、シュウは頭がクタッとなるから首を支えなあかんし(笑)、ほんま動物の写真はむずい(これもそうやった)。
面白いグッズあったら教えてねん☆
Posted by パゴス at 2005年09月06日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

