2005年08月26日
tokyo_vader.jpg

評価 ★★★★★
最近、映画ネタが多いです、はい。
もう観ましたか?
スターウォーズ好き何人かとこの映画について話しましたが、共通するところはみんな同じでした。きっと一般的なところではこの映画の大多数の人がこう考えていたということでしょうか。"アナキンがいとも簡単にダークサイドに落ちたねっ""最後のジェダイ弱すぎぃ""ダースベイダー誕生の流れはいいねぇ"など・・・。
観終わった時、感動と衝撃で胸がいっぱいになりました。と同時にスターウォーズという夢を与えてくれたジョージルーカスに感謝の思いでいっぱいになりました。
DVDセットがまた販売される予定なので、購入し、思いっきり復習します。

そして、目黒と国際フォーラムの「エピソード3展」に友達と。
あまりいい展示とは言いがたいけど、分娩台と手術台になんか感動。
そしてダースベイダーと皇帝の前にしばらくたたずんで、そのかっこよさを堪能。
実際のチューバッカの大きさには驚いたなー。妻と子どもがいるんだよね!
帰りには図録2種類を購入。重かった〜〜!
友達はミニライトセーバーとマグネットを買ってました。
こういうのを見るのも楽しい。

posted by パゴス at 00:52 | Comment(3) | TrackBack(4) | 映画
この記事へのコメント
TBありがとうございましたm(_ _)m

まだまだSWに尾を引いていますが、それぞれTB返しさせて戴きました。
先日、ガチャガチャでライトセーバーのキーホルダー発見しました〜! それも貼っておきますね^^
Posted by cyaz at 2005年08月26日 12:27
こちらこそTBありがとうございます!
ライトセーバーのキーホルダーかなりいいですね。気に入りました。
今度、うちの近所にもあるかチェックしてみま〜す!
Posted by パゴス at 2005年08月26日 19:49
まだ僕見てないんです。見てみたいなぁ・・・・
Posted by at 2005年09月04日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6243435

『スター・ウォーズ エピソード3』
Excerpt: ■監督 ジョージ・ルーカス■キャスト ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、クリストファー・リー アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-26 12:21

エピソード3展(東京国際フォーラム)
Excerpt: THE ART OF STARWARS「スター・ウォーズ エピソード3展」(東京国際フォーラム)「リアルサイズのスターファイター」を見るか。  アナキン・スカイウォーカーとオビ=ワン・ケノービが、 ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-26 12:22

エピソード3展(目黒区美術館)
Excerpt: THE ART OF STARWARS「スター・ウォーズ エピソード3展」(目黒区美術館)「ダース・ベイダーの誕生」を見るか。  我慢できずに行ってまいりました〜先日のでの「エピソード3展(東京国際..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-26 12:22

ライトセーバー キーホルダー
Excerpt: まだまだ続く自分の中のスター・ウォーズ  夏休みは色んなところで、色んな発見があるものです今回はちょうどお盆休みで映画を観に行った際、川崎の地下街アゼリアで、ガチャガチャマシンが大量に置いてあり、そ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-26 12:23
×

