2005年08月10日
050807_1605~01.jpg

ビニールプールを購入して泳ぎの練習をさせました。
てっきりカナヅチだと思っていたのに、深い所にチャポッて入れられると
そこは動物!必死で泳いでいました。
ややスパルタ的でごめんね、シュウちゃん!
泳いでいるとき「ウゴッ、ウゴッ」ってアザラシのような鳴き声を出しているのが
かわいかったです(っていうか焦って苦しんでいる声か!?)
posted by パゴス at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
この記事へのコメント
あはは〜大丈夫なの?それは!
シュウ的には「なにすんねん!!!」って
感じなのかなぁ(笑)。
犬語がわかったら「ワシ、水嫌いやっちゅーねん!」
とか「泳ぐのだい好きだワン!」とか本音がわかって
その「ウゴ、ウゴっ」の意味もわかるのにねぇ。。。
Posted by shoko at 2005年08月11日 18:13
いや〜多分嫌がってた方だと思うよ(苦笑)
だって、プールのヘリに泳いだ後、必死につかまって逃げ出そうとしてたしね・・・ハハハ。
シャワーはめっちゃ好きなのに、ほんと不思議。



Posted by パゴス at 2005年08月11日 19:24
夏が終わる前に私もシュウちゃんと一緒に泳ぎたいなぁ〜
Posted by ちょこ at 2005年08月15日 22:20
ぜひぜひ!楽しいよ!
Posted by パゴス at 2005年08月16日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

