2005年07月23日
050721_1905~01.jpg 050721_2154~01.jpg
7/21@日本武道館にて参加してきました!
いや〜、aikoのライヴは初めてだけど、良かった!!感動しました!
個人的には「smooch!」「カブトムシ」「花火」が聴けて嬉しかったですが、途中club aikoという大人っぽい演出あり、ライト照明演出ありで、ちょっと現実離れできたところもGOODでした。
それ以上にaikoのファンを思いやる気持ちがぐいぐい伝わってきて、こんなにメジャーなのにファンを思いやっている人を初めて見たような気がして、それがとっても印象に残ってます。
aikoちゃん、これからも頑張ってください(^_^)/~
posted by パゴス at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | ライヴ レポ
この記事へのコメント
お誘いありがとね!
aiko、文句なくかわいかったよね〜
ファンの呼びかけに返し続ける姿にウタレました。。。
Posted by ちょこ at 2005年07月25日 03:02
勢いで"aiko bon"買ってしまいました!
かなりかわいいショット満載で、
一つ一つの写真にかなり見入ってます!!
Posted by パゴス at 2005年08月03日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Love Like Pop vol.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン
Excerpt: aikoのライヴに行って来ました。タイトル長いです。「Love Like Pop vol.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン」 書いたことなかったのですが、私はaikoのファンなのです。 今回..
Weblog: tetuyaのホームページ
Tracked: 2005-08-28 16:15
×

