2007年07月20日
ee_05.jpg

評価 ★★★☆☆

「グラディエーター」や「ビューティフル・マインド」のラッセル・クロウを想像していくと間違いです。この映画はあくまで南仏の物語。とてもゆっくりとストーリーが展開し、やはりラブストーリーな訳です。ラッセルがもう少しこじゃれていれば良かったかもと思うが、ワインを作る話でそんなことを要求してはいけないのかも。でも、マリオン・コティアールは素敵だった!最後のシーンで着ていたストライプのタンクトップも可愛かったなー。
内容がどうのというよりも、南仏の風景が何よりきれいだし、ワイン作りながら昔を思い出す主人公という、ゆったりとした雰囲気に浸れるところが良かったかな。
7/19@中野サンプラザ

posted by パゴス at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
おお!またしても久々にブログ更新していますね!
お元気ですか??
私は来週東京出張です(苦笑)。
フジロックに行きたかったのに・・・仕事だし。

ごめん、映画のことには触れてなくて(汗)。
Posted by SHOKO at 2007年07月22日 00:52
「おいっ!更新が前回から3ヶ月経っているよ!」って自分でもびっくりした・・・^^;

ウェルカム東京☆☆☆
お待ちしておりま〜す^^
Posted by パゴス at 2007年07月27日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

