2005年06月29日
MIMIかなり話題のこのアルバム、みんなが「いい!いいね〜」と言っていることをねたましく思いつつ、6月22日、ようやく買いました。・・・というのも、この日は日本限定特別企画DVD付きヴァージョンのこのアルバムが発売となったからです。
もう、ほんとにこういう、後から足して限定盤販売とか多くってイヤです。やめてほしい・・・。そして、じっくり今も聞いています。すっごいいいです、やっぱり。かなりヘビロテ。全体的に垢抜けた感じでありながら、マライアのヴォーカルのすばらしさは健在。そして今回も豪華アーティストがフィーチャリングしている訳ですが、特にそれらの楽曲がすばらしい。お気に入りは#5の"SAY SOMETHIN'" FEATURING SNOOPDOGG。
特典DVDのインタヴューで本人も「全曲を通しで聴いてほしい」と言っておりましたが、その通り。捨て曲もございません。
そして、ゴージャスなソファーにねそべってインタビューしているマライアでした・・・。
*おすすめ曲*/"It's like that","We belong together","Say Somethin'""One and Only"

posted by パゴス at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(ROCK/女性)
この記事へのコメント
TBありがとうございます!!
マライアキャリーは本当に歌姫ですよねー。
尊敬する歌手ですよ!!
Posted by 麗子です。 at 2005年06月29日 21:53
彼女の曲はほんと落ち着くときものもあるし、元気になるものもあって、いつもそのよさを聴く度に実感します。これからもいい曲をリリースしてほしいですね★
Posted by パゴス at 2005年06月29日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4720204
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。