2005年06月14日
Girl昨日の夜、ゆっくりお風呂につかりながらラジオを聴いていた。FMからデスチャの"survivor"が流れていた。「デスチャも押しも押されぬカリスマ的グループになったな〜」とふと考えていた瞬間、解散のニュースが!!

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)

のりにのりまくっている今とは!なんたること!
信じられないのは私だけじゃないでしょう。他のガールズグループにはない独創的なメロディーと歌詞、ソロ活動を重ねた3人が織り成すグループとしてまた違ったハーモニーなど、これからも見たかった・・・。
大変残念なことに思います。
気さくで仲良しそうに見える(あくまでメディアを通してだけど)ので、解散の原因はそのまま受け取るとして、ファンとしてはあと2枚はアルバム出して欲しかったです。ラストの北米ツアーは盛り上がりそうだなぁ〜・・・。


posted by パゴス at 14:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もびっくりしたよ〜。
かっこいいもんねぇ。
音楽も踊りも。
あんまり洋楽に興味のない私でも、知っているし
かっこいから好きでしたよ。

Posted by shoko at 2005年06月14日 15:35
すごい残念(;_;)
最近はIPod君でヘビロテで聴いてたからなおさら・・・

こうやって音楽の歴史は変わってゆくのだね。
Posted by パゴス at 2005年06月15日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。