2005年06月02日
49996896-s.jpg 050601_1912~02.jpg

6/1,Ashanti@Zepp Tokyo。B系ガール達が列をなしている中、「アシャンティのファンってこんなにギャルが多かったっけか?」と思いつつ、中央最前列をとっぴ!
手を伸ばせばAshanti嬢に届く距離でございました。
また2Fに叶姉妹が来ておりました。お二人ともフレンドリーに手を振ってくださり好印象。
(Ashantiも「みかーあんどきょーこー」とみんなに紹介してました)
で、最前にいたのでうしろのノリがいまいち分からなかったのですが、会場は半分ぐらいしか埋まらず、ちょっとアシャンティがかわいそうでした。DJも「もっと盛り上げろ!」みたいなことを言ってたし。また日本に来てくれるかなー?心配・・・。
ヒットナンバーを唄い続け(写真のソファーに寝て唄うシーンもありました)、MCも英語でしゃべりたくり、終始高いヒールでダンスも踊り、髪もくるくる巻き毛。ジャケ写よりも太めの体で(苦笑)、キュートなヴォイスで唄い上げる姿が印象的で、楽しめました♪ 特にオープニングの"ROCK WITH U"が可愛かった。昔、"MTV Friday"で見た彼女のオフショットでのざっくばらんなイメージとなんら変わらず、そんなとこがまた好きになりました。
posted by パゴス at 14:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
この記事へのコメント
中央最前お疲れっすー!
予想通りジャケ写よりも・・・だったのね。
誰かつっこまないのかしら(笑)

Posted by ちょこ at 2005年06月03日 23:39
2年前ぐらいのTVで「あれ?ちょっと太め?」と
思っていたんだけど、ジャケ写を撮った最近はもしかしたらやせたのかなー?と思って行ったら、2年前と変わってなかった^^;

他の女の子も指摘してたよっ

Posted by パゴス at 2005年06月06日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

