2005年05月31日
グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズエリーシャのベスト盤+リミックス集、計2枚組。リミックス盤が欲しいがために購入。ベストはこれまでのヒット曲が網羅され、特に入れ残しもなく、彼女の音楽を聴いたことがない人はとりあえずこのベスト盤を聴けばおさらいできます。特筆すべきはリミックス版。いろいろなアレンジがされています。私的にはHOUSEが少なく残念。でも、5のYou are the one(Da 12″:サトシトミイエ)!この曲で「あー、買って良かった」と思いました。トミイエさんのリミックスが基本的に好きっていうこともあるのですが、オリジナルをかくもアレンジするか!と思う程、いい出来です。流石です。しびれましたぞよ。

posted by パゴス at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手にHOUSE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4036500
×

