2007年04月12日
yukari_773-img240x320-1174839449kaeralkaera.jpg

4/10 横浜BLITZ

この前はかなり前でもみくちゃにされながらのライブだったから、今回は2階指定を選ぶ。ノリノリでは応援できないのがやはり残念だけど、上からカエラちゃんの歌う姿、ギターをひく姿がゆっくり見れてそれはそれで良かった♪汗くさいにおいが漂っている1階は女の子の応援にはかなりきついけど、今度はまた1階にて応援するぞ!
posted by パゴス at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
この記事へのコメント
おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
4ヶ月ぶりに更新されてるよ!驚いた!
元気そうでなにより♪
私も少し前ですが、去年の年越しライブ(ロッキン
ジャパンフェス)でカエラちゃんみたよ♪
かわいいよね〜ほんと顔の小ささにビックリした。
Posted by Shoko at 2007年05月18日 23:33
はい、実はひょっこり更新してました!
コメントありがと^^
なんか久々に書いてもらうと感動だね(笑)
カエラちゃん、まだまだ応援するよん。
Posted by パゴス at 2007年05月19日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38573331
×

