2005年05月20日
イマジネイション96年発売のこのアルバム、今聞いてもとても新鮮。なかなか彼女のような声の人はいません。R&BというにはJAZZYでメロー、とにかく大人なアルバムです。当時、オーストリアから新たな歌姫登場!みたいな感じでPOPに書かれており、結構プロモーションされていたんですが、残念ながらその後の活動が芳しくなく、本当にもったいないアーティスト。HMVで調べたところ、2004年にコレクションアルバムが発売されていました。このアルバムからヒットした"Imagination"は本当にいろんなことを考えながら思いにふけることのできる曲です。
*おすすめ曲*/"Imagination","I Like The Way","Joy"


posted by パゴス at 16:40 | Comment(4) | TrackBack(3) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
ZHANE好きだと、こっちも好きですよね。相互作用みたいに思い出すでしょ?

また遊びに来てね☆
Posted by pink monkey at 2005年05月20日 16:51
そうですねぇ。
どちらも好きですね。
気分によって聞きわけてます^^

また遊びにいきますねー
Posted by パゴス at 2005年05月22日 21:08
トラックバックありがとうございました。

これだけの素質があるのに、デビュー以降あまりパッとしないというのは不思議ですね。
Posted by RX5 at 2006年08月21日 05:53
こちらこそTBありがとうございました!

そうですね〜、これだけいいアルバム作っているのに、これだけとは悲しいです。
今はこういうアーティストが少ないので尚更ですね。
Posted by パゴス at 2006年08月21日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3770787

DeniHinesimagination
Excerpt: たまには、シカオちゃんから離れます。洋楽大好きなpinkmonkeyです。昨日、久しぶりにDeniHinesの「imagination」を聴いていました。このアルバムも買った当時はヘビーローテで聴いて..
Weblog: Myfavorite
Tracked: 2005-05-20 16:53

r&b
Excerpt: BBCインターネットラジオR&B最新のR&Bがサイトに入ってすぐに高音質できけます。まず、↑のサイトに入っていただいてサイト内にRNBDJSという記載がされていますので、その記載の下にDJの顔写真が4..
Weblog: ☆パク・ヨンハ韓流情報☆
Tracked: 2005-05-22 12:34

☆ イマジネーション / デニ・ハインズ
Excerpt: ここしばらく図書館からCDを借りてなかったせいもあって、約半年ぶりの掘り出し物となりました。  本アルバムは1996年のデビュー作品だそうで、実力がある上、ルックスも良く、大型新人と期待されてい..
Weblog: 始めようホームシアター
Tracked: 2006-08-20 15:12
×

