2005年05月13日
21_ways_to_grow.jpg21ウェイズ・トゥ・グロウ
シャニースと言えばデビューアルバム"Inner Child"からの"I Love Your Smile"が超超ちょ〜ヒットしましたが、この2作目はまた1作目とはガラリと変わった雰囲気で作られています。彼女が21歳の時に作られたのでこのタイトルなんだけど、21歳とは思えない大人っぽい曲に、まだ若さあふれる声がマッチしていい仕上がり。甘いバラードからアップテンポの曲まで歌いこなしています。彼女のアルバムは比較的無難ですねー。日本人受けしそうな感じがします。ちなみに私はこのアルバムが大好きでビーチでデッキが壊れる程聞いたので、このアルバムを聞くと夏を思い出します。
*おすすめ曲*/"Don't Break My Heart","Give Me The Love","Never Changing Love"


posted by パゴス at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


SHANICE / INNER CHILD
Excerpt: ■僕は今でも喫茶店やレストランで紅茶を注文したことが無い。そもそも学生時代に紅茶専門店で永くバイトしていたせいもあって、中途半端なお湯のような紅茶を飲まされると腹が立つ。一番最悪なのはカップにそのまま..
Weblog: 今日という日の音楽
Tracked: 2005-08-25 12:43
×

