2005年04月25日
050409_1453~01.jpg

@杉並区善福寺公園。目の間にあるのはお米ではありません(笑)桜の花びらです。
花びらがチラチラと舞う、本当にお花見日よりの日でした・・・。
posted by パゴス at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | シュウ写真館
この記事へのコメント
シュウっち久しぶり〜♪
目の間のがお米粒だったら、シュウっちのサイズは一体!?想像すると面白いねぇ〜
Posted by ちょこ at 2005年04月25日 22:44
この写真、結構お気に入りです♪
Posted by パゴス at 2005年04月26日 10:01
大変ご無沙汰しております。
お元気かしらア??
ちょこちゃんから聞いて覗かせて頂いております。ひさしぶりのシュウくんも相変わらずのハンサムボーイでかわいいね。
そして、このブログ感動☆☆☆
いやいや、こんなことにうとい私としては
私のも作ってほしいなあ。。。それは冗談ですがホントすごいなあ。
これからもあまりマメではないので、
突然覗きに行かせて頂くので末永く続くことを
楽しみにしてまーす。
それから、またシュウくんと一緒に遊びに来てね!!
Posted by しらたま at 2005年05月02日 20:47
ご無沙汰〜。
またシュウと共に遊ぼうね〜。
このサイトもよろしく^^
Posted by パゴス at 2005年05月04日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3145971
×

