2005年04月19日
レット・ゴー(通常)なんでこんなにはまるんだろう・・・。自分の方が歳もずっと上で、彼女と間の共通点なんて何もなさそうなのに、すごい挽きつけられる。歌詞も普通のアーティストよりすれてる感じがするかもしれない。でも、それが全く嫌味じゃなく、逆に誰もが考えてて、でも表現してなかっただけに思える。
それをスラッと書いちゃってるアヴリルのライティングは凄い。特に"Complicated"はガーンッときた(笑)メジャーになるまでの生い立ちを知ると、このファーストアルバムは彼女そのものだと分かる。才能がありあまりすぎてます。
*おすすめ曲*/"Complicated","Anything but ordinary","Tomorrow"


posted by パゴス at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(ROCK/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

