2005年04月13日
Saturday Night今、彼女らはどこに??すごい好きなんで知ってるかたぜひ!解散しちゃったんでしょうか?
1stアルバムの"Hey,Mr.DJ"は良すぎですが、こっちの方が心に染み渡るバラードが多いので好きなんですよねぇ。このアルバムでは"Request Line"がヒットしました。このツアーのライヴ行きましたが、良かったですよー。スキンヘッドにもびっくりしたzhaneだけど、背の高い人のおなかがすっごい出ているのもびっくりした(ジャケ参照)。赤ちゃんいたんでしょうか?わかんない。最後にzhaneは「じゃねー」と呼びまふ。
*おすすめ曲*/"Request Line","Temporary Thing","Color"



posted by パゴス at 16:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
はろ〜
ブログ完成おめでとです♪パチパチパチ。。。
なんだかパゴスさん(空さん?)風味満載の良い感じだねん。
三日坊主にならないように、日々覗きに寄らせていただくよ〜
Posted by ちょこ at 2005年04月14日 00:01
カキコありがとう!
はい、頑張ります。
いい情報など会ったら教えてね!
Posted by パゴス at 2005年04月15日 10:56
おじゃまします。

私も昨日聴いていました。
1stアルバムは聴いた事無いのですが、これは持っています☆
ライヴ行かれたんですね。
いいな〜。行ってみたかった。

TBさせてもらいますね。こちらにもご訪問の際にはTB歓迎ですので。

ではでは。
Posted by pink monkey at 2005年05月20日 10:31
pink monckeyさん、初めまして★
コメント&トラバ、ありがとうございます^^
Zhaneはいいですよねぇ。
もっともっとアルバム、聞きたかったです。
こちらもTBさせてもらいますね。
ぜひまた遊びに来てください (^○^)
Posted by パゴス at 2005年05月20日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ZHANESaturdayNight
Excerpt:                     ZHANESaturdayNight 1997年DeniHinesを聴いていたらZHANEも聴きたくなりました。R&Bなのですが、ジャズの好きな方にもお勧めです..
Weblog: Myfavorite
Tracked: 2005-05-20 10:30
×

