2006年11月04日
01.jpg

「10月31日はハロウィン」ということで、コートを買いました。
ほーきも持たせたいけど、足が短くて無理でしょう。
posted by パゴス at 15:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | シュウ写真館
この記事へのコメント
ちょっと振り向きざまっぽくて、
困っている顔に見えるシュウが笑えます!
ホウキ持つのは無理だろうから、侍のように
背中にくくり付けてみるというのはどうでしょうか?!

どうでもいいけど先日、心斎橋に久しぶりに行ったら
ハロウィンって事で、仮装行列が前から歩いてきて、
すれ違うときに見てみると、全員オカマチャンで
かわいい人もいたけど、かなり気持ち悪い人もいて
引きました(汗)。

大人はみても笑えるけど、歩いていた子供には
かなり教育に悪そうな一団でした・・・。
Posted by shoko at 2006年11月04日 16:16
おかまちゃんのハロウィン見たかったなー。

なんかハロウィンもそこそこ日本で広がってる感あるよねー。
しかし、こんな広がり方でいいのか!?
Posted by パゴス at 2006年11月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26753601
×

