2005年03月29日
カラー・バイ・ナンバーズ
そう、私の音楽のルーツはこの"文化倶楽部"の人たち。当時、小学生だった私は部屋にボーイジョージのでっかいポスターを貼り、小林克也の「ベストヒットUSA」をβビデオに撮ってたものでした。「そんな小学生いやじゃ〜〜」と今では言われるけど、この時から彼らの魅力に気付いていた私は我ながらすごいと思いますよ。ボーイジョージって声はほんと綺麗で(顔だけではなく・・・^^;)、なんつーかあまりこんな声の人いない。曲もいいし、歌詞だってすっごい単純な英語だから分かりやすい!日本びいきのジョージは今でも日本好きで、戦争反対してるのかな?
*おすすめ曲*/"It's a Miracle","Victims","Miss Me Blind"
posted by パゴス at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(ROCK/男性)
この記事へのコメント
はじめまして。ボーイジョージで検索したら出て来たので思わず書き込みしちゃいました!
私も小学生の時からCULTURE CLUBが好きなんです!今でも聴いてます!
中2の時には横浜スタジアムにも見に行きました!今でもだいすき!ボーイジョージの声はたまりませんよね!優しい声…癒し系だし、私の万能薬です!
Posted by くらら at 2005年10月13日 11:28
はじめまして、クララさん。
コメントありがとうございます!
そうですよねぇ。
本当に素敵な声です。
曲を聴くと癒されると同時に、昔を思い出してしまいますね!

Posted by パゴス at 2005年10月13日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2674505
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。