2006年11月02日
061018_1258~01.jpg

この前書いた“かわいい女の子”は実は職場を辞めて自分でビューチーの店を開くことになったのです。
この前、早速知り合いの人の家で彼女にまつげを植毛してもらいました!
まつげエクステってやつ。
(写真は彼女が植毛している図。横顔みてもひなのそっくりだ・・・)
植毛後、まつげバサバサになってびっくりexclamation×2exclamation×2
ちょっとずつ顔洗ったりしてとれてきたけど、まつげだけ姫モード入ってます!
彼女はお店を開いて、これからはそこでやってくれるので、興味のある人、一緒に行ってみませんか?
posted by パゴス at 20:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いきたいっ!!!
睫毛さ〜ほんと短いし、少ないし・・・。
ミクロゲンパスタって、眉毛に塗る増毛剤を
塗ってやろうかと思ったことがあよ(苦笑)。
Posted by shoko at 2006年11月03日 00:05
何本増殖?したの〜
会社の子がやってて、丁度気になってたところです!
行ってみたいかも☆
Posted by ちょこ at 2006年11月04日 03:10
>shokoちゃん
そういう人にはまつげエクステほんとおすすめ。かなり変わるヨ!
その増毛剤まつげにやってほしい、ぜひ!
横に生えてきたら怖くない?(笑)

>ちょこちゃん
全部で80本ぐらいで〜す。
友達価格でやってもらえるかもしれないから、
それでは今度一緒に行こう★
Posted by パゴス at 2006年11月04日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

