2006年10月30日
13972.jpg

10/25 クラブチッタ川崎

待ちに待ったカエラちゃんのライヴ!
かなりわくわくして前列中央でスタンバってたら、はい!カエラちゃん出現と同時に野郎達に押しつぶされてしまいました。汗だくワンフーの中で「これはエンディングまで持たない」と少し前列から離れ応援することに。
カエラ嬢、超かわいいっす。
歌も最高★この日は22歳のバースディーの後、しかも、ツアー最終日で曲数も多かった!!
絶対また行こうと誓ったのでした。
posted by パゴス at 18:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ レポ
この記事へのコメント
おー久々の日記更新!!!
結構毎日のぞいてたんだよ。

カエラたんかわいいよねぇ=★
ビークルとのPV共演はちょいとビックリ
だったけど。
Posted by shoko at 2006年10月31日 00:26
とうとう行ったのね〜
生カエラ嬢はさぞ可愛かったことでしょう。。。
野郎ファンに負けずに頑張ってくだちゃい!!

ところでキーボードって誰だった??
Posted by ちょこ at 2006年10月31日 04:34
>shoko
気が付いたらとんでもなく日記書いてなかった〜(^^ゞ
見てくれてたのにごめんねー
カエラ氏可愛かったよ^^
ビークルとの共演、私は結構好きかも!

>ちょこ
キーボード名前は忘れたけど、多分顔見たら分かるかな・・・ 若そうな人だったよ!
Posted by パゴス at 2006年11月01日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

