2005年03月26日
So Many Ways前に紹介したTONY BRAXTONの妹たちです。「お姉ちゃんが大ヒットしたから私たちも!」って感じで出て来たっぽいのですが、アルバムの出来はとっても良いです。残念ながらこの一枚で終わってしまったのでもっとアルバム出して欲しかったな〜。"SLOW FLOW"はFMでもよく流れていてかなりの美メロ。いや〜姉妹だけあって、みんな顔似てるなー。
*おすすめ曲*/"SLOW FLOW","SO MANY WAYS","GIRLS ON THE SIDE"



posted by パゴス at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(2) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
TBありがちうございました。
ほんとこのアルバムは完成度高いですね。
こちらもTBさせてくださいね。
Posted by shio at 2005年06月18日 12:22
遊びに来て頂きありがとうございます。
本当にセカンドを出して欲しかったグループの一つででありました!
またHP拝見しに行きますね。
Posted by パゴス at 2005年06月21日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2609335

The Braxtons ♪Slow Flow
Excerpt: 言わずと知れたトニの妹達で結成された  The Braxtons  So Many Ways 収録の 説明不要の大名曲 ♪Slow Flow は..
Weblog: 幸せ☆SOUL見物記
Tracked: 2005-06-18 12:22

So Many Ways / The Braxtons * 1996 Atrantic
Excerpt: 「Slow Flow」・・既に5万回聴いたであろう大名曲が入ってるだけでも“買い”であるが、所有欲をそそる理由は他にもある。いわずと知れたお姉ちゃんToni Braxton譲りの激ソウルフル低音ヴォ..
Weblog: 音系戯言
Tracked: 2005-07-05 03:48
×

