2005年03月24日
エリーシャ・ラヴァーンファーストアルバムの"I MAY BE SINGLE"がヒットしましたが、アルバムの完成度としてはこちらのセカンド方が高い。前にお台場のHMVのインストアライヴに行きましたが、野球のユニフォームのようなダボッとした洋服にスニーカーと、かなりラフな服装で感じの良さそうな姉御って感じ。ジャケの写真と全然違うやん(笑)レコード会社がAVEXなんで先入観ありつつ聴いたら、低い声にgroovyなメロディでいっきにはまったのでした!今ではたくさんアルバム出てるんで、お気に入りの一枚がきっとあるはず。
*おすすめ曲*/"YOUR LOVE","I'M NOT DREAMING","DON'T WANNA FALL IN LOVE"
posted by パゴス at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。