2005年03月24日
Crazysexycool
カムバーーク LISA!!ということでラップ担当のLISAが残念ながら他界してしまったTLC。彼女たちの曲をR&Bと呼ぶか悩んだけど、敢えて入れてみました。旋風を巻き起こしたTLCはT-BOZのかったるそうな声に乗って、テンポよく、またまったりとした名作を数々生み出しました。これは全世界で大ブレークしたアルバムなんで、なんも言うことないですよね・・・^^; TLCを代表するアルバム。ファーストとはまったく違ったこのセカンドのジャケはかなり女っぽくなっとります。ぜひこの収録曲のPVも見て欲しいです。(DVD"TLC/NOW & FOREVER")。
*おすすめ曲*/"CREEP","DIGGIN'ON YOU","WATERFALLS"
posted by パゴス at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2577805
×

