2005年03月24日
Age Ain't Nothing But a Number亡くなった事が本当に悔やまれます。ほんと、彼女をお手本にしてた人はいっぱいいました。特にこのファーストアルバムが出た時は衝撃的でしたねぇ。歌詞も我が道を行く!って感じでカッコイイ("AGE AIN'T NOTHING BUT A NUMBER"とかね)この頃はプロデューサーのR.KELLYとつきあっていたけど、今考えたら一番このときが幸せだったのかなぁ〜(涙)来日したときのライブを新宿リキッドと渋谷ONAIRに見に行き、たんたんと唄ってた様子がまだ目に焼き付いています。くぅ〜(悔)
*おすすめ曲*/"THROW YOUR HANDS UP","BACK AND FORTH","AT YOUR BEST"

posted by パゴス at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2577761
×

