2005年03月24日
Toni Braxton今では「おお、この美女は誰?」という感じですが、このファーストアルバムのジャケは和田アキ子の髪型みたいだと正直思ったものでした。と・・ルックスはさておき、歌はめちゃめちゃうまい。深ーい&低ーいヴォイスがまたbabyfaceの曲に合うんですなー。“you mean the world to me"は超有名曲。聴かなきゃ損するアルバム。この人はほんと歌の天性がありますっ。私自信、すごい思い出のあるアルバムなんで、特別扱いしてます(笑)
*おすすめ曲*/"ANOTHER SAD LOVE SONG","BREATH AGAIN","YOU MEAN THE WORLD TO ME"



posted by パゴス at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2576895

Ultimate / Toni Braxton * 2003 Arista
Excerpt:  セクシー&キュート路線のR&Bはジャケだけで先入観バリバリで良いイメージをもって臨む私ですが、プロモVもエロビデ丸出しで最高のトニ嬢を最初にレビュー。この人はルックス・声共に私の好みでして、おいしい..
Weblog: 音系戯言
Tracked: 2005-07-05 03:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。