2005年03月17日
It's About Time今はもう解散しちゃって残念だけど、何枚もアルバムを出してくれました。ありがたや。このアルバムの"RIGHT HERE"、特にHUMAN REMIXバージョンはあまりにも有名。マイケル・ジャクソンもこのリミックスにはちょっとあせったんじゃな〜い?まさに、後年に続く名曲ですな!あと、このアルバムは捨て曲が一曲もない。全部イイ!解散しちゃっても、彼女たちが生み出すヴォーカルの美しさは永遠。ちなみにSWVってsister with voices の略なんだよねぇ・・・。声の姉妹??
*おすすめ曲*/"GIVE IT TO ME","WEAK","RIGHT HERE (HUMAN NATURE REMIX)"



posted by パゴス at 13:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(R&B/女性)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

