2006年08月31日
最近、新しい仕事始めました。いつまで続くか分かりません。
そんなことはさておき、

その職場にハーフ(?)の女の子がいます。なぜ?かと言うとまだ始めたばっかりであまりしゃべってないから分からないというだけです。名前が英名と日本名のミックスだから勝手にそう思ってるだけです。

彼女はバイリンガルです。しかも超かわいい☆
歯並びよく、うっすら日焼けした肌に、程よい茶髪(メッシュの入れ具合とウェーブの具合が絶妙で日本人では絶対あーならない感じ)。
隣に座って仕事の流れとか教わっていると吸い込まれそうになります。

私の「綺麗なお姉さん好き」の血が見る度に騒ぎます。
洋服の着こなしも抜群で、この前パンツ履いてる時に腰が出ていて、
そこにタトゥはいってました。かっけー!!しかも似合うし。

憧れるなぁ・・・。

ってことで洗脳されて、さっきネットでメッシュ入りのウィッグ買っちゃいました(爆)
ばれないようにひそかにかぶろうと思いますが、知り合いで見ちゃった人は笑わないように。

posted by パゴス at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してますっ!
お仕事始めたのね〜
そのかわいい娘チョー気になりますっ!!隠し撮り頼むよぉ〜(笑)
そーいえば、恵比寿駅前の某銀行窓口にもクリステル似のかわい子ちゃんがいます(爆)
いつも遠目で見守ってるだけなんだけど。。。
Posted by ちょこ at 2006年09月07日 01:25
おひさです!

クリステル似ということは正統派だね!
こちらはひなの似だよ。

実は彼女今月で辞めちゃうんだって。

会社に行く楽しみなくなったっす;;
Posted by パゴス at 2006年09月07日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23078767
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。