2006年06月16日
@髪をばっさり切りました!!
かなり久々に短くぴかぴか(新しい) ベリーショートではなく、肩の上ぐらいなんだけど、自分的には「切った〜〜感」がすごいある。茶髪にしたかったけど、痛んでいるからできなかったたらーっ(汗) 前髪をピンで止めたら“じゃりんこチエ”みたいになるのが新鮮ハートたち(複数ハート)

A「ゲームセンターCX」

ゲームセンターCX DVD-BOX

おととい、民放でフジの深夜番組を見てたらCSのフジの再放送で「ゲームセンターCX」という番組をやっていて、はまりました。こんな面白い番組あったんですね・・・。昔の激むずファミコンソフトに挑戦する内容。早速今までの放送のがDVDBOXで出ているので買いますパンチ結構売れているらしい。やっぱ面白いと思うものはみんなも面白いんだなー。
よゐこの有野さんがいい味出してる!

B「メタルギア3」解いた!

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き

好きなゲームソフト「メタルギアソリッド」シリーズの3をさっきやっと解きました!感動もうやだ〜(悲しい顔)(だいぶ前に発売されたからかなりいまさらっ!)
面白かった〜〜! 次はラチェット&クランク4でもやります!

 
posted by パゴス at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりに来てみたら〜。
なんと、髪をバッサリいってたのね!
携帯に写メ送って〜(笑)!
でも、思い返してみると、パゴスに最初に会ったときは、たしか肩ぐらいだったような。なつかしいパゴスを見てみたいっす。
Posted by azu at 2006年06月16日 18:40
もう伸びてきてしまった(笑)
最初に会ったとき、髪短かったっけ?
そういえばAZUも切ったもんね。
なんか新鮮な気分になるよね。
Posted by パゴス at 2006年06月21日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19333649
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。