2006年06月02日
050507_0134~01.jpg

近所でシュウの散歩をしていた時のこと、遠くからニコニコ微笑んでシュウを見ている一人のおばさんがいました。その人は私たちが目の前を通り過ぎてもまだ微笑んで見ているので、「犬が好きな人なのだろう」と思い、引き返しておばさんにあいさつをしに行きました。
そうするとおばさんは「シュウちゃん、シュウちゃんでしょう。かわいいからすぐ分かった!」とシュウをなでてくれました。
多分、前にどこかで会って自己紹介してたんだと思いますが、私は完全に忘れていて、今でも思い出せないのに、そのおばさんは覚えててくれて。
なんか感動しました。
シュウは普通よりも体が小さく、よく幼犬に間違えられます。そのせいか散歩をする度に「かわいい!」とか「ちっちゃーい!」とか言われて、見た人は笑って通り過ぎて行きます。
普通にしているだけで、人を微笑ませることができるシュウって単純に「凄いなー」って思います。
posted by パゴス at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | シュウ写真館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。