2006年04月10日
jacket.jpg

評価 ★★★★☆

いやー、第2回まで見てきました!最初はこの写真を見て「お、"24"のチェイスもとうとう主役か〜」なんて思ってたら、もっとイケメン君の彼でした。そう、どっかで見たことあると思ったらMariah Careyの"We belong together"のPVに出てたんですねー。なるほど〜。内容は刑務所からの脱獄の話なんで、終始汚い格好をしている訳ですが、なんせ顔立ちが端整なもんで、それでもかっこよいですね。
ネタバレにつながるのであまりストーリーは書きませんが、"24"同様、続きが見たくなること間違いなし!切迫した雰囲気はさほどないけど、地図をタトゥに彫ったり、脱獄へ近づくアイデア満載で面白いです。5/11からレンタル開始なんで、また眠れない夜が続きそう・・・。
4/5@新宿安田生命ホール。

posted by パゴス at 17:33 | Comment(4) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
5月11日はTSUTAYAにダッシュ!前半まで(13話?)のストーリー読んじゃったけど、24に続きイライラしそう…でも、このドラマに出演している俳優さんたちは結構すごいよね!ピーター・ストーメアの演技に期待!
Posted by ういこ at 2006年04月16日 09:13
結構大どんでん返しありそうだよね。
レンタル在庫があることに期待!
Posted by パゴス at 2006年04月17日 00:56
お邪魔します。私も大大大PBファンです。一番好きなキャラは(マイケルはおいといて)T-Bagです。TBさせて頂きました。
Posted by tinker at 2006年07月31日 10:02
TBありがとうございました!
なぜかこちらもTBしようとしたんですが、何故かうまくいかなくて出来てません・・・ごめんなさい。

ところで、「プリズン・ブレイク」今までとはちょっと違ったドラマで面白いですよね〜。
とても続きが気になりますが、そこはぐっと我慢している毎日です(^^ゞ
Posted by パゴス at 2006年07月31日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16387565

プリズンブレイク/Prison Break :: 完全ネタバレのエピソードガイド完成
Excerpt: プリズンブレイク/Prison Break 。エピソードガイドができたというお知らせです。この投稿自体はネタバレを含みません。...
Weblog: 海外ドラマ最新情報発信源 - ASSASSIN JP -
Tracked: 2006-07-31 10:01
×

