2006年04月10日
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・。ぎゃぉぎゃぉ。
やばい。
しかも映画ネタ多くって、音楽ネタ書いてないし・・・。
ちなみに音楽ネタと言えば、ここ2,3日、"bananarama"とか"dead or alive"のCDなんかが急に欲しくって、BOOK−OFFに仕入れに行ったんですが、安くないんですね、これが。
しかもその後に行った洋服屋でまさにDead or Aliveが流れているでは。
今、ブームかなんかですか??
posted by パゴス at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうだよ〜!!!
結構ちょくちょく覗いてたんだけど、
全然更新されないから、どうしたんだろう??
とマジで、気にしておりましたよ。

ところで、元気??っすか?(笑)
Posted by shoko at 2006年04月10日 23:08
ごめんねー、見にきてくれてたみたいで・・・。
更新、せなあかんよね。

体は元気っす!
精神的にはいかれてます(!)
Posted by パゴス at 2006年04月14日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

