2006年03月06日
3/5(日)は久々に暖かく、シュウを公園に連れ出しました。
芝生の上でリードを離した瞬間、トットコトットコ楽しそうに走るでは!?
ごめんね、シュウさん。久々の公園になってしまって・・・。
そしてフリスビーの練習。
2,30分やってやっと1回成功。
そしてその直後、大きなコリーが余裕で大ジャンプをしながらフリスビーをキャッチする姿を発見。
「・・・・・」。

帰ってきてから近くのデニーズでチャイとキャラメルハニーホットケーキを食す。
激うま!!!
デニーズはやはりドリンクやデザート系がうまい。
ぜひ"桃とりんごのヨーグルトシェイク"も復活させて欲しい。

と、特に何をしたわけでもないけど、なんだかとても幸せを感じた一日でした♪
posted by パゴス at 17:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりに「シュウ写真館」でシュウちゃんの姿を見て癒されました☆シュウちゃん、フリスビーできるのねぇ。泳いじゃったりもするのねぇ。大きくなって…(しみじみ)。

ささやかな幸せっていいよね〜。
Posted by ajya at 2006年03月07日 13:17
日曜日は良い天気だったよね〜。しかし、シュウちゃん上達するまでにあとどのくらいかかるのやら…。この日、私もいいことがあったので後で載せます。話は変わるけど今日は家で「ホストの花道!歌舞伎町大戦争SP」観なきゃ!
Posted by ういこ at 2006年03月07日 15:01
>ajya
おお!初コメでは!
ありがとう★★★
シュウ写真館、最近撮ったやつはのっけてないからぼちぼち更新します。
ささやかな幸せは料理?

>ういこ
シュウは運動オンチなのでかなり時間がかかりそうだよ。「気長に気長に」って感じ(^^ゞ

ホストのやつは今調度ビデオ撮ってるよん。
見たいテレビ番組まで似てるね、私達・・・。
Posted by パゴス at 2006年03月07日 19:11
あーでもわかるな。
他愛もないことだけど、幸せーって感じる瞬間
とか、一日ってあるよね。
そういう休日って素敵だな。
久々に東京行きたいな〜。
パゴちゃん宅に泊まって、んで井の頭公園で
シュウと三人でデートしたいな…。
Posted by shoko at 2006年03月12日 23:20
昔、そうやって昼間からビール飲んでたね〜うちら。
なんだかとても懐かしい・・・。
ぜひぜひまた来京してね!
Posted by パゴス at 2006年03月13日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14301931
×

