2006年03月02日
32687IMG1.jpg

評価 ★★★★★

★5個でしょう。
いやー、夢とファンタジーの世界で、心があったかくなりました。
キャラクター達がかわいいのは言うまでもなく、ユーモアあり、冒険ありで1時間25分があっという間でした。
「この映画一本作るのにいったいどれだけの時間を費やしたのだろう」と思うと、
気が遠くなりそうですが、その苦労の分だけ、完成度が高かったすね!
私のお気に入りはうさぎ吸引機と飛行機でのグルミットの戦いぶりです。
本当にいつまでもこのシリーズを観続けたいです!!
3/1@中野サンプラザ
posted by パゴス at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
私も大好きです。
昔、NHKで何度か放送していたのを
みてファンになりました。
萩本欣一の吹き替えがいい味出してるんだよね〜。

え?何でこんな時間に書き込みしてるかって?
今日は風邪を引いて会社を休みました(笑)。
病人は暇です。
Posted by shoko at 2006年03月03日 15:31
久々のコメント、ありがと!
私も大好き★
欣ちゃんの声確かにはまってる。
この映画では飯島直子も出てたよ。
ぜひ観て欲しいっす。
Posted by パゴス at 2006年03月03日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

