2006年03月02日
P1m.jpg

評価 ★★★☆☆

2/26、新宿にて友達3人と鑑賞。邦画を映画館で見るというのは久々であります。
原作を読んでいないので、映画そのものを楽しむことが出来ました。
じわっとくる感動。特にどのシーンが・・・ということもなく、たんたんと物語が進んでいき、博士の愛したものがなんとなく伝わってくるような感じ。
ふかっちゃん、かわいいです。ルートの幼少時代と大人時代がそっくりで笑えました。
posted by パゴス at 16:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
おひさです!
ふかっちゃん、かーわいいよね〜
インテルのCMの姿をみるだけでちびっと幸せになります。
西遊記だといつも同じ衣装でつまらない(笑)
かわいい服着て元気に動いてるふかっちゃんのドラマが早くみたいっす。

ところで、例のDVDお友達が新しく焼きなおしてくれました、わーい!
また観よーねー
Posted by ちょこ at 2006年03月04日 12:31
西遊記はふかっちゃんが出ているけど、第1回を見てやめてしまいました。
「この役はふかっちゃんじゃなくてもいいのでは?」と思ってしまった。

例のDVD、見れるんですね。嬉しい〜!
実は借りたベトナム偏は最後がやはり固まってしまって、見れませんでした(悲)
Posted by パゴス at 2006年03月06日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

