2006年02月15日
060212_1702~01.jpg 060212_1841~01.jpg

2/12,強風の吹く極寒の中、マンモスを見に台場まで行きました。愛・地球博に行かず、「もう見れないや・・・」とあきらめていたところだったのでかなり嬉しい!しかもあんなに並ばずに!
実際に見たマンモスは言葉では表現できないくらい当時の面影を残しており、なんとも言えない空気に包まれていました。つぶらな瞳、まつげ、牙・・・何もかもが何千年前のもとは思えないくらい。発見してくれた外国人の親子よ、どうもありがとう★
そして、MEGA@WEBに移動して藤原とうふ店のハチロクを激写。ちゃんと紙コップが置いてあった細かさはいいですが、なんで前から見れないんだよーーー!(怒)
ぜひ今度は前からも展示して下さい!
あとFDも見たいです。

ということで、寒いながらも充実したお台場でした。
posted by パゴス at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13319921

AE86 FAN
Excerpt: AE86の情報をたくさん集めました。
Weblog: AE86 FAN
Tracked: 2006-03-11 17:43
×

