2006年02月14日
Q1.生まれて初めて行ったライブは?

中2の時に見たレベッカ。"MOON"が入っているアルバムのツアーでした。今でもツアーパンフとグッズの缶バッジ(笑)を持っています。ちなみに入り待ちもしてNOKKOに手を振ってもらいました!

Q2.一番最近のライブと感想は?

aiko"love like pop Vol.9”7/23 @武道館
「aiko 可愛かった」の一言です!

Q3.今まで一番最高だったライブは?

エアロスミス"just push play" tour
スティーブンタイラーをあんなに近くで見たのでは初めてで、本気で腰がくだけたから。

Q4.ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?

ラフな服装で。
でかでかとアーティスト名が書いてないTシャツだったら着て行っている。

Q5.ダイブ賛成派?反対派?

賛成派です。盛り上がるから。

Q6.あなたにとってライブは?

元気の源

Q7.次のライブ予定をおしえて

分かりません。 最近お気に入りのアーティストが全然来日しないので、少々ストレス溜りぎみです。
posted by パゴス at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。