2006年02月10日
wp_s.jpg

ヤフーを見ていたらヤフーコミックスに安野モヨコの特集ページが載っていた。
ファンなのでもちろん全ページ閲覧。
昔読んでた漫画というところでは自分のとほぼかぶってた。なんか嬉しい★

初めて読んだ彼女の作品は「脂肪という名の服を着て」。
友達に「なんか漫画貸して」と言ったらこれを差し出された。
インパクトのあるタイトルだなーと感じた。
内容は拒食症の女の子の話で、はっきり言ってかなり暗かった。
月日が流れ、NHKの「トップランナー」を見た。
漫画家とは思えないかわいいいでたち。そして“事務所ではいつもハイヒール履いてます”発言。一気に私の中で注目の人になった。
そして「美人画法」の発売。
その面白さと女子力upへの頑張りが脱帽で、ますますファンに。
結婚もされて、今ではライフスタイルそのものもかなり気になる。
久々にオフィシャルサイトのダイアリーを読んだら、シュガシュガルーンのことばっかりでちょっとがっかり。
彼女のもっといろんなことを知りたいなー・・・。
posted by パゴス at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ライフスタイル
Excerpt: 「ライフスタイル」をキーワードに検索してみました。どんなライフスタイルを拾い出せるかな?
Weblog: たのしい検索 ゆかいな検索
Tracked: 2006-02-11 01:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。