2006年02月07日
tit_rok.jpg

2/5 浜松町にて。
友人に誘われたんですが、昼の部で満席でした。
どうやらチケット手に入りにくいみたいで、私はラッキーだったのかな〜と思いました。
ディズニーの「ライオンキング」が大好きだし、とっても楽しめた♪
とても芸術性が高いですね。やっぱり能やバリの音楽を取り入れているところ、
影絵、コスチューム、周り舞台、小道具にいたるまですべて一見の価値ありです。
特にスカーとハイエナの世界がうまく出来ていました。
機会があったらもう1回観たい!
posted by パゴス at 13:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何気なく学生時代(中学、高校の時)劇団四季の
ファンクラブに入ってました(笑)。
チケットが取りやすかったので!
最近行ってないなー四季のミュージカル。
今京都で「異国の丘」やってるんだよね、確か。
行きたいんだけどな・・・ついライブばっかり
いっちゃうんだよ、えへ。
ちなみにマニアックな話ですが、
俳優さんは芥川えいじさんと石丸幹司さんが
大好きでした…(照)。
ごめん、かけ離れた話して(苦笑)。
Posted by shoko at 2006年02月08日 22:44
え!? ファンクラブ!?
以外だなー。
でもいいよね、四季。
なんか他の舞台も見たくなっちゃったよ。
私はスカー役の○○ますおさん(苗字忘れた)がお気に入りとなりました。
みんなこんな感じなのかな・・・笑
Posted by パゴス at 2006年02月08日 23:27
コメント載せるのに2週間もかかるなんて…私ってやっぱりダメ人間だなあと思う今日この頃。「ライオンキング」喜んでいただけたようで私もうれしいわ!今回シンバ役だった田中彰孝さん、はじめて彼のシンバをみたけどよかった!よね!?出演していたであろう私の友人に連絡とってみるつもり。←いやらしいかしら…
Posted by ういこ at 2006年02月22日 10:13
シンバ役の人も良かったよ^^
あとからパンフ見て、顔を照らし合わせるのが面白かったなー。
その友達と連絡とったら何役で出ていたのか後で教えてね。
Posted by パゴス at 2006年02月22日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12917629
×

