2006年01月19日
ia&DJ Watarai present Harlem いいです。ずーっと流して聴いていられる感じ。私の好きなアーティストがそこそこ入っていたのがきっかけだったけど、今は初めて知る9曲目の曲にぞっこんです。Ebs feat.Lana "Can't resist"。かなりお気に入り!インターネットでも調べてみたけど、よく分からなかった・・・。EbsはハーレムのMIXアルバムに前も入っているみたいですね。でもLanaの声がいいんですよ。しばらくはまりそうです。その他に、TLC,Donell Jones,Ursher,Aletha Franklinなど収録。ジャケも素敵★



posted by パゴス at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(DANCE)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11923809
×

