2006年01月11日
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU FILMOGRAPHY 2001-2005 nine clips 2


いや〜、今週末は寒かった。
寒いのは苦手なんで、シュウのフリスビー練習以外はおうちでヌクヌク。
近くにあるBook OffがDVDなんでも500円オフセールやってたから、ついつい3枚も買ってしまいました。
木村カエラ「2005 livetour KAERA 4 You」安室奈美恵「Filmography」hitomi「hitomi clips 2」。
安室奈美恵は私のチョイスじゃないけど、最近の女子力低下にちょっと喝を入れてもらいました。可愛いねー。特に「GIRL TALK」。JANET JACKSONの「SOMEONE TO CALL MY LOVER」のPVに似てると感じたのは彼女もジャネットが好きだからかな。
カエラちゃんは若さで歌いきってた。若いっていい。ホロッ。
hitomi、あなたの体になるにはやはりジムですかね?
posted by パゴス at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

