2005年12月19日
先週の木曜日、初めて占いをやってもらいました。
小学校の頃、あれ程"My Birthday"を読む狂っていたのに、
大人になったら「占いってほんとに当たるの?」ぐらいに思うようになり、占いにかけるお金があったら他に遣ってしまっていました。
が!!
友達との付き合いでフラッとやってもらったその結果、ずばり自分の性格から親の性格まで言い当てられ、未来に対する助言もかなり参考になり、目から鱗。
行ってよかったな〜と思いました。
(ちなみに私がやったのはタロットと占星術)
今度は手相に行こうかと考えてます♪♪
posted by パゴス at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。